☆七田との思い出

2017-10-06 (金) 11:48 教室日記

%e3%81%88%e3%82%8c%e3%81%aa☆七田との思い出

             岡本 愛怜奈ちゃん

私は幼稚園の頃から七田に通っていましたが、小学4年生からのエリートコースが特に好きでした。エリートコースでは色々な事を学びました。そして、それ以上に私は七田の先生に会いたくて毎週通っていました。

その当時、私は塾に通っていて、少しストレスや疲れが溜まり気味でした。塾の他にもピアノなど他の習い事でも忙しい毎日でした。

七田の先生は方は皆心優しく、明るくていつも相談にのってくれ、七田は私の唯一の癒しの場所でした。先生方の優しさの他に、七田で学んだ事は将来にも役立つ事に今気付きました。

私は海外の中学に進学したので、七田で習った日本の地理、歴史などは全く出てきてくれませんが(笑)、周期表を暗記した事が今学校ですごく役立っているのでうれしいです。

Thank you for being my best and only teacher that has made me strong and to be myself.

I will always love and remember Shichida and all the teachers.

入室生募集

講師・スタッフ紹介