子どもたちの作品

信吉 莉玖くん(4才) 折り紙で作ったおいしい海苔巻きです!

2010-09-08 (水) 17:02 子どもたちの作品

ひとりでさっさと何でも作ってくれる図形工作が得意な莉玖くんの作品です。とってもおいしそうですね!
他にも牛乳パックで作った汽車もあります。すごいですね!


 弘田かなえちゃん(小1)作 『立体めいろ』です。

2010-03-26 (金) 17:29 子どもたちの作品

ダンボールや折り紙を使った大作です!


絵画「すみれ」

2009-04-27 (月) 14:51 子どもたちの作品

●野口愛美ちゃん(小1)の作品です。
本物のすみれのようで、とても可愛いです。


工作「めがね」

2009-04-01 (水) 18:08 子どもたちの作品

●弘田かなえちゃん(6歳)の作品です!
トイレットペーパーで作った素敵なめがねでいろんな世界を見ることができそうですね!


創作「ペリとポリのおはなし」です!

2009-04-01 (水) 17:56 子どもたちの作品

●長谷川蒼天くん(4歳)です。
イメージ力バッチリのそらくんが、おはなしをかいてくれました。絵もすばらしい出来映えです!


お友だちと作ったみんなのカレンダーです!

2009-02-28 (土) 14:23 子どもたちの作品

●岡本愛怜奈ちゃん(6才)です。
すばらしい大作ですね!


「たこ」です!

2009-02-28 (土) 14:20 子どもたちの作品

●土居ももちゃん(3才)の作品です!
素敵なたこに仕上がりました!


「節分のおに」

2009-02-28 (土) 14:13 子どもたちの作品

山口光稀くん(4才)の作品です。
絵画がとても得意です!


第56回統計グラフ全国コンクール『佳作』『知事賞』受賞作品カレンダー 

2009-02-05 (木) 15:24 子どもたちの作品

■久松莉子ちゃん(小1)の作品です。
カレンダーの表紙になりました!


節分「おに」

2009-02-05 (木) 15:10 子どもたちの作品

■山崎光稀くん(4さい)です。
光稀くんによく似た優しそうなおににしあがりました!


Page 1 of 212

入室生募集

講師・スタッフ紹介