子どもたちの成果

ピアノコンクール『優秀賞』おめでとう!

2010-02-02 (火) 11:51 子どもたちの成果

*坂本結ちゃん(小1)です。
なんでも自信を持って取り組む結ちゃんは、いつも結果を出してくれます。
さすがですね!


世界児童画展入選おめでとう!

2009-12-24 (木) 17:00 子どもたちの成果

坂井颯太くん(5歳)です。
自信作の入選がとってもうれしかったそうです。


英検5級合格しました!

2009-12-24 (木) 16:55 子どもたちの成果

佐古田茉緒莉ちゃん(6歳)です。
「いっぱいお勉強したよ。」と報告してくれました。努力できる茉緒莉ちゃんはえらいです!


日清食品カップ全国小学生陸上競技交流会400mリレー1位おめでとう!

2009-06-27 (土) 15:16 子どもたちの成果

道中優汰くん(小4)です。
並み居る強敵の中で1位をとりました!メダルも貰って大感激です。イメージトレーニングがとっても役に立ったそうです。


英検2級、合格おめでとう!

2009-04-02 (木) 9:29 子どもたちの成果

矢野智久君(小3)です。
集中力を発揮して、短時間で問題を解いて練習したそうです。頑張りました!さすがです!


高知県こども英語弁論大会「ジョン万杯」優勝しました!おめでとう!

2009-04-02 (木) 9:28 子どもたちの成果

矢野有紗ちゃん(6才)です。
七田での暗唱訓練が、今回の優勝にとても役立ったと報告してくれました。


第36回高知県子ども英語弁論大会幼児の部「高知県知事杯優勝」おめでとう!

2009-02-28 (土) 14:04 子どもたちの成果

●弘田かなえちゃん(6才)です。
英語ぺらぺらのバイリンガルかなえちゃんです。英語の絵本読みがとても役にたったそうです。


第36回高知県子ども英語弁論大会自由課題の部(優秀賞)おめでとう!

2009-02-28 (土) 13:53 子どもたちの成果

●市川真帆ちゃん(小1)です。
「来年もまたがんばって賞をとる!」と宣言してくれました。がんばり屋の真帆ちゃんです!


珠算選手権で優勝おめでとう!

2009-02-05 (木) 14:57 子どもたちの成果

●山本麻由ちゃん(小4)
またまた珠算読上げ暗算で優勝しました。フラッシュ計算もできるよ!


第56回統計グラフ全国コンクール『佳作』『知事賞』おめでとう!

2009-02-05 (木) 14:52 子どもたちの成果

●久松莉子ちゃん(小1)です。
がんばって時間をかけて仕上げました。全国で「佳作」、高知県で「知事賞」を貰ってすごくうれしかったです!
「必ず賞をとる!」のイメージをいつもしていて、本当にその通りになりました。


Page 2 of 3123

入室生募集

講師・スタッフ紹介